こんにちは、ミニラです!
今年もあと半分ってことに気づいてびっくりです。
振り返ってみると今年前半は栄の某百貨店によく居ました。

実は今回だけではなく、秋本工業では毎月のように百貨店やショッピングモールの工事を行なっています!
その中でも今回の現場は、1月から5月にかけて断続的に工事が続いたため、特に印象に残っている現場の一つです。
百貨店内での工事は、搬出ルートのすぐ近くに高価な商品が陳列されていることが多く、養生を徹底して作業を行います。
万が一商品や設備を傷つけてしまった場合、大きな損害につながる可能性もあるため、普段以上に緊張感を持って作業を行いました。

また、普段から百貨店工事に携わる機会は多いですが、改めて安全管理とチームワークの大切を実感した現場となりました!
